自転車と進撃

弱ペダ最初から熱いです。 杉元と今泉の話といい、青八木と銅橋の話といい 仲間が追い付いてくるところで泣かされました。 ファーストリザルト争いは最後まで誰が勝つのか分からなくてすごくハラハラするし青八木が辛すぎるしで 鏑木が追い付いてきたときに…

ヒロアカ

二期に入ってキャラの個性が際立ってきて盛り上がってきました。 お茶子はほわほわした癒し系ポジションかと思いきやかなり根性ある子でした。 VS爆豪戦では戦い自体よりも 無意識にデクに頼っていたことが恥ずかしい。と言ったことに感銘を受けました。 …

四畳半と乙女

夜は短し歩けよ乙女を見てきました。 前評判が微妙そうだったのでドキドキでしたが面白かったです。 なんかもうやりたい放題だなって感じで(笑) 後半はまさにカオスの極みでした。 皆ジョニー好きだね。 あと乙女がとても可愛い。 夜は短しの原作を読んだ…

アルバム

ハイキューのコンプリートベスト買いました。 全OPEDが付いてるの嬉しい。懐かしくて泣きそうになった。 一番最初のOPで日向が目を閉じて打ってるのが懐かしくて・・・ 次のOPでは打つ瞬間に目を開いていて、二期では最初から目を見開いて打っている…

ハイキュー三期

天童覚にやられました。 やっと最近見たのですが、今期も素晴らしかったです。 今回は青葉城西戦を経て烏野全体が精神的に成長していたためか どっしりとした安定感があって青葉城西戦ほどハラハラはしませんでした。 そのせいか白鳥沢の圧倒的な強さが感じ…

コーセルテル9巻

ヴィーカとミリュウの話あるかな~と浮かれ気分で読んだら まさかのマータ&アクタエオンのフラグほぼ成立に昏倒しました。 いや、アクタエオンさんあまりにかわいそうだったし報われて嬉しいんだけれど 幼竜時代からあったカシとのフラグが、ここにきて・・…