アルバム

ハイキューのコンプリートベスト買いました。

全OPEDが付いてるの嬉しい。懐かしくて泣きそうになった。

一番最初のOPで日向が目を閉じて打ってるのが懐かしくて・・・

次のOPでは打つ瞬間に目を開いていて、二期では最初から目を見開いて打っているのですよね。

通して見ると烏野の成長記録みたいで感動します。

これを見て思い出しましたが白鳥沢戦時の選手紹介で

烏野メンバーが烏養と武田先生にタッチする場面、

一人ひとり違う動きが描かれていて愛を感じました。

あと二期ラストのOPEDに白鳥沢がいてうわ~となりました。

あまり意識していなかったから新鮮だ!

 

そういえば天童のカラーに釣られてジャンプを久々に買ってしまいました。

表紙を開けたらすぐ天童。素晴らしいです。

もう一コマ目で時が止まって中々本編にいけませんでした。

しかもツイッタ―で追撃が来るし・・・本当ありがとうございます。

しかし大平は分かるけど牛島を連れてきても何もしなそうな気がする。

牛島とのコンビも好きだけれど、日向とのコンビも好きです。

天童絶対日向の事気に入ってますよね。

五色といいからかいがいのある素直な子が好きそうです。

あとチームブックも買ってしまいました。

気になってた絵が収録されてて嬉しい。食堂のやつ。

この絵の注目ポイントは牛島は既に食べ終わってるのに席を立たずに天童の話を聞いてるところです。

え、一方通行じゃなくて仲良しじゃん・・・なところが好き。

三期ラストの二人の会話を見てると天童にそんな興味なさそうに見えるけれど、

牛島は別に人に興味ない人ではないんですよね。

二人を微笑ましく見てる大平も好き(笑)

保護者か。

広告を非表示にする