近況

切島を友人に猛プッシュしてました。

本当にそれしかしていない。恐ろしい・・・

切島にハマったタイミングで本誌の切島プッシュが始まったので毎週ジャンプ買ってわーわー言ってました。

ファットさん切島をめっちゃかってくれるから好きだ。

 

↓以下今週までのジャンプネタバレ有ります

度々登場する切島の「漢」発言に違和感があったのですが、

今週のジャンプで「漢≠男」であって、性差でないと断言されていたのにはちょっと驚きました。

ここまではっきり描かれるとは思っていなかったので面白いな~と。

あと密かに推していたあしみながすごく良い子で惚れ直しました。

まだ活躍しているところを見れていないのですが、この先何かしらあるのかな。

というかもうあったのかな?どちらにせよ目にするのが楽しみです。

 

ジャンプといえば青春兵器おもしろいですね・・・

最初に読んだのが体育祭の話だったのですが、ああいうシリアスを装ったギャグが好きなのですごくツボに入りました。

そしてその後のクリスマスの連続シャーペンから

今週のワンピコラボで完全にやられました。

思わずアンケ出しちゃったよ。

明るく爽やかな狂気がクセになります。

あと腹ペコのマリーも面白かった!

この方の描く日常コメディが好きなので読んでいて楽しかったです。

べるぜバブでもバレー回とゲーム回が好きでした。

 

斉Ψの新刊、完全に命がWヒロイン認定されてて嬉しいです。

照橋さんも命も大好きなので本当に嬉しい。

Wヒロインのどっちも好きってこんなに楽しい気分なんだな。