アイドル

については少ハリで描かれてたものが全てと思っているので

あんスタにその辺で思うことはないのですが、

なんというか、

 

そろそろ明るい話が読みたい!!

 

みたいな気持ちになります。

暗いよ!最初はいいけど食傷気味だよ!アイドルものなのにトラウマものだよ!

主人公が吹かす新しい風とはツッコミの事か。という勢いでツッコミ入れつつストーリーを進めてます。

いや面白いんですけどね。

その辺りの辛さはあんさんぶくぶが相殺してくれています。

あんさんぶくぶほんと好き。

 

あと新しい斑のカードが欲しい。

手持ち分の親愛度が完ストしてしまったので、

新しいカード欲しいよ~とカードの親愛度一覧を友人にメールしたところ

「グロ画像」と返されてじわじわきてます。

愛がグロい。

広告を非表示にする