Vの話

最近Vチューバ―にハマってます。

といっても、おめがシスターズと剣持刀也を中心につまむ程度しか見ていないのですが。

 

話は一旦それますが、男キャラは割と軽率に推しにするのですが、

女の子キャラはなかなか推しにするほど好きになるキャラができなかったりします。

その代り一旦推すとずっと推し状態になり、反対に男キャラは自分の中で作品のブームが去ると推しというほどでもなくなることが多いです。

 

なにが書きたいかというと、おめシスのリオちゃんめっちゃ好き。

でもVは生身の人間なので軽率にめっっっちゃ好きとか言いにくい。

やばい人になってしまう。

最近動画見るとリオちゃんかわいいと数秒ごとに思っててまじで自分に引きます。既にやばい人だ。

でも沁みるんだよ・・・リオちゃんの可愛さは・・・

あとVチューバ―はツイッタ―上で専用のハッシュタグを設けていて、

ファンの人が絵とか動画の感想をそのタグをつけて投稿してます。

が、Vの人はエゴサ率が高く、そのタグをつけると高確率で見られます。

つけてなくてもツイートに名前が入ってるとばれます。

怖い。

これが相互監視社会。

なのでそういう点も含めて発言しにくい!

タグつけたいけどつけれない!

とか思っていたら、気にされるファンの方は本人ブロックの上で投稿されているみたいで、目から鱗でした。

 

そんなこんなでめっちゃ好きだけどめっちゃ好きだと言いづらいので

ここで発散させてもらいました。

おめシスはいいぞ。